皆さん、こんにちは・こんばんは!
ご無沙汰しておりました。
 
約1年間まるまる休眠していたため、安否を気にする人もちらほらいたのではないでしょうか?
(もしくは、もういいかと縁遠くなった方もいるかと・・・)
 
更新はできていませんでしたが、葛巻町学習塾はメンバーがちらほら変わったり
戻ったりと少しせわしなくですが例年通り・いつも通り活動しておりました(^▽^;)

実は新たな取り組みもしていたするんですよ?

(上下どちらも葛巻と青森県の七戸町の公営塾の生徒との交流会です♪)


昨年は、まったくと言っていいほど更新ができていませんでしたので
細々と、徐々にこちらの活動も復活していこうと思います。
(同じことを繰り返している気が・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)

 

撮りためてしまった写真もちょくちょくあるため、こちらも徐々に消化していきたいと思います(^^)v

(大分前に卒業生が遊びに来た時の写真です(#^.^#))

今回は世間の話題に乗っからず(共通テスト系)、この辺で引かせて頂きます<m(__)m>

 

おしまい