皆さん、こんにちは❕

相変わらずの寒暖差にびっくりしている津嶋です(#^.^#)

夏休みが終わり、早1週間が経ちました。

そろそろ、休みボケから脱却して、夏休み前のルーティンに戻って欲しい所ですね(#^.^#)

今週は学習塾に来客があったり、塾を代表して会食に参加したりと

自分としては、いろんな対応が続いた1週間だったと感じました(^^

       

来月は

生徒たちからは「部活動の大会や練習試合が控えている」と聞いたり

(サッカー部は来週、陸上部が考査期間中、バスケ部が考査明け)

「イベント事で9月、10月が忙しい」と聞いています。

(考査の後に「くずまき秋まつり」と「葛高祭(文化祭)」)

   

       

9月は考査あり、試合あり、秋まつりあり、文化祭の準備ありと

生徒たちもイベント事が続いて忙しいと思いますので

「時間の使い方」をより意識した活動をしないといけませんね(`・ω・´)

とにかく

来月の第2週目から考査です❕

考査に向けた準備を進めて欲しいと思います❕

今日はこの辺で

おしまい