皆さん、こんにちは❕津嶋です❕(#^^#)

9月に入り、涼しく感じる日が増えてきましたが

最近は一転。

暑苦しく感じる気候となりましたね(;^_^A

 

考査も2日目を迎えましたが、疲れが溜まっていないか心配ですね(;^_^A

明日・明後日は中休みになるので勉強しつつ、疲れをとりつつと

うまくバランスをとって欲しいところですね(#^^#)

秋を感じる

日中は暑く感じる日が続く中、夕方ごろは体感肌寒く感じる事が多くなりました。

なんなら、教室内の方が暑く感じる位ですね❕

外の空気を入れ替えるために窓をながめると・・・・

こんな感じ❕

非常にを感じる一枚ですね❕

加工技術を駆使すれば、こんな感じにも・・・❕

  

食欲の、読書の、スポーツの、これからいろんなが始まりますね❕

 

皆さんにとっては何のになるでしょうか❓❓❓

ひとまず、生徒の皆さんは、来週の火曜までは、勉強のを謳歌して欲しいですね(;^_^A

今日はこの辺で

おしまい