皆さん、こんにちは❕

 

現在、身体の節々が筋肉痛に蝕まれ歩行に苦しんでる津嶋です(;^_^A

 

G.Wが終わると、大型連休は夏休みまでお預け❕

 

「休みが恋しい❕❕」なんて声も聞こえてきそうですが

 

休みすぎると、身体がなまって普段の生活が覚束なくなるかもしれません❕

  

「休み気分」を引きずらず、気持ちを切り替えていきましょう❕(*^^*)

 

高総体

が来週、再来週と近づいてきました❕

学習塾も前もっての欠席連絡が徐々に増えてきた所です。

 

3年生にとっては最後の大会。2年生にとっては久しぶりの、1年生にとっては初めての大会となります。

 

皆さん、精一杯練習をして、悔いのない大会にして欲しいと思います(^_^)

 

今日はこの辺で

 

おしまい