皆さん、ご無沙汰しておりました(#^.^#)

 

G.W休みで英気を養ってきた津嶋です(*^^*)

 

4月中はなりを潜めてしまい、生徒の何人かから「ブログ、書かないんですか?」

 

と心配をかけてしまいました(^▽^;)

 

本日より、また再開しますので、どうぞご容赦下さいm(__)m

G.Wは

皆さん、いかが過ごされたでしょうか❓❓

 

今回のG.Wは異動規制がかからなかった久々の連休なので

 

観光名所はどこもにぎわいを取り戻しつつあるかと思います。

 

まだまだコロナが落ち着いたとは言えないので警戒を怠ってはいけませんが

 

巷で活気が戻ってくる事はいいことだなぁと個人的に思っておりました(#^.^#)

G.Wが明けましたが

5月が終わるとすぐに今年度初の定期考査が始まります❕

 

大会が控えている5月なので、大会に気がとられていると考査で痛い目を食らう事になりますので

 

こちらの対策も怠らないようにしましょうね❕!(^^)!

今日はこの辺で

 

おしまい