皆さん、こんにちは(*^^*)

 

ここ最近、暖かな気候が続き、いつまでスキーができるか

 

内心そわそわしている津嶋です((+_+))

 

最近では、春一番も吹き荒れ、風が強い日が多いと感じますが

 

冷たい風、というわけでもないため、一層春を感じさせるものとなっていますね❕

今日は一風変わり

今日から3日間、学習塾の使用が出来ないため、別の場所にて作業しております(*^^*)

 

溜まった業務の消化をしていますが、皆さんはここがどこだかわかるでしょうか??

皆さん、春休みで時間があるからと言って、いろいろ溜まってきたものがあるのでは

ないでしょうか??(課題とか課題とか課題とか・・・)

 

学習塾の再開は4月1日(金)です❕

 

塾が再開すれば、課題の進捗状況とかを確認するので、ちゃんと計画的にすすめていて欲しいですね❕

今日はこのへんで

 

おしまい