皆さん、こんにちは(*^^*)

 

花粉症も収まりはじめ、鼻と目のかゆみから解放されつつある津嶋です(#^.^#)

 

最近の葛巻は快晴☀の時もあれば、曇天☁⇒雨天☂と天気の移り変わりが多い感じです。

 

急な雨☂に降られた後、ほっといたままだと身体を冷やして、風邪🤧をひいてしまうので

後処理をしっかり行って欲しいですね(#^.^#)

 

謝謝

現在、葛巻町学習塾は葛巻高校の3/2の生徒が利用しており

 

連日、満員御礼状態です(>_<)

通塾を始めて、まだ日の浅い1年生たちも徐々に慣れて来て

 

素の姿というのが見えてきたと思います(≧▽≦)

「親しき中にも礼儀あり」という事で、気の抜けた態度がないよう

 

指導をしていくつもりですが

 

今後も距離間を近づけていけたらと思います。(#^.^#)

3年生や、2年生は「立派な先輩」像というものを

 

後輩に示してもらえたらと思います!(^^)!

 

今日はこの辺で

 

おしまい