皆さん、こんにちは❕

 

明日にいよいよ卒業式を迎えることとなり

 

少し感慨にふけっている津嶋です(^^ゞ

今年の3年生は、山村生の人数も増えた世代であり

 

自分も関与が強かった代なだけに、感傷もひとしおとなりそうです(´;ω;`)

 

はやいもので

令和3年度が終わりを迎えようとしています。

 

自分にとって今年度は、本当に濃い年度で

 

「1か月経つのが遅いなぁ~」と感じる時や

 

「もう1か月たったのか❕❕」と感じる時が入り混じれていて

 

時間の感覚がおかしな状態だったといえます(;^_^A

それだけ、充実した1年間だったということだと思いますが

 

まだまだ至らないことが多く、反省すること数知れずとなっています(`・ω・´)

 

 

今回で

学習塾が開設して、5度目の卒業式を迎えます。

 

自分も今回で、5回目の参加・・・

 

年々、涙腺が緩くなってきている気がしてなりません。

 

今年も、無事、卒業式を迎え、終えられることを楽しみにしている

 

卒業式前日でした(#^.^#)

 

おしまい