皆さん、こんにちは❕

 

雪解けが進み、「これはスキーももう終わりかな・・・」と少し名残惜しく思っている津嶋です(´・ω・`)

3月に入り、「春一番」が吹き、暖かな気候が舞い込んできましたね❕

 

昨日までに、雪解けが進み、学習塾前の路面もついに露出❕

足を滑らせる心配が軽減され、ホッとしています(#^.^#)

凍結が進んでしまうと、学習塾前の氷は排除することが困難なので

 

「足元に注意する」ことを徹底するしかなかったため、一安心です。

 

暖かくなるものの・・・

今日は、再度冷え込み、肌寒くなる気候でしたね。

 

夕方以降はまだまだ寒い日が続く葛巻なので

 

温度変化に対応するため、セーターやカーディガン、アウターといった

防寒対策は必需品です(; ・`д・´)

 

頭痛で悩む子たちにとっては、気候変動は非常につらいものなので

 

頭痛薬も手放せませんね(^0_0^)

これからは花粉の時期にもなるので、ティッシュの消費量が増えそうな気がします(;^_^A

 

自分も、花粉には反応しがちなので、対応対策を急がないとと思います❕

新年度も始まる春が近づいているので、体調を崩さず、新年度への準備を勧めましょうね(^^♪

今日はこの辺で

 

おしまい