皆さん、こんにちは❕

 

はやいもので、もう9月も終わりを迎えますね❕

 

9月中は、朝・夕が寒く、昼は暖かく、寒暖差を感じる日が多くありましたね。

 

学習塾の講師陣も、寒暖差に対応すべく、

 

ジャケットを羽織ったり

カーディガンを身に着けたり

 

と寒暖差対応を行っておりました(#^^#)

 

皆さんも、風邪をひかないよう対応・対策を忘れないように❕

 

10月に入れば

9月は 祝日 があったため、高校・学習塾が休みということがありましたが

 

10月は 祝日 がありません❕

そのため、「ふっと一息」をつく機会が中々作れないかもしれません。

 

ですが、「体調を常に整えた状態にする」ということは、

忙しい身の上でもとても重要なことなので

 

10月に入っても、体調を崩すことなく、元気な姿を見せて欲しいと思ます❕

 

実は1か月後

どんどん年の瀬が近づき、意識も年末・年始・来年度と向いていきますよね。

 

ただ、10月に入ると、1か月後にはすぐに後期中間考査が控えています❕

意外と時間が限られるので、頭の隅に置いといて欲しい情報ですね❕

 

今日はこのあたりで。

 

おしまい