皆さん、お久しぶりです❕

 

中々投稿が進まず、気が滅入りそうな津嶋です(;^_^A

 

今週に入ってから、外気温が下がり、急な冷気に見舞われている葛巻です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

10月に入ってから、少し不安定な天気が続いていたので

 

大丈夫かなぁと感じていましたが、「ついに冷気が来た!!」と仰天です(゚д゚)!

 

今週より

ニューフェイスが葛巻に登場

 

仲野先生です!

 

現在は、自分津嶋と

 

新田見先生

 

そして、新しい仲野先生と3人で授業に当たっております。

 

生徒の皆さんは、塾に通塾の際は自己紹介をするようお願いします!

 

はやくも2週間

葛巻高校の中間考査が残り2週間強と迫ってまいりました!

 

そろそろ1,2年生は対策をしていかないと、考査で痛い目を見そうですね(;^_^A

 

しっかり備えるようお願いしますよ!

 

高3生は推薦入試が本格化しているため、勉強モード継続中です。

共通テストまでは3ヵ月弱。

 

一般入試までは、4か月強といった所なので

 

このまま、勉強を継続して欲しい所です!!(*^^*)

 

今日はこの辺で

 

おしまい