皆さん、こんにちは❕

 

9月の2週目❕❕

 

今日から、葛巻高校は考査が始まりました!(^^)!

土曜日は考査直前のため学習塾の利用率も非常に高いものとなりました。

 

そして、初日を迎えた今日。

 

13:00過ぎから、生徒の利用率は高いものとなっています(*^^*)

今日の塾の利用率も高いものになりそうです。

 

考査も初日なので、疲れを残さないよう

 

うまく塾を利用して欲しいものです。

今回の考査は

中休みがないため、物理的に息継ぎをする期間がないこととなります。

 

そのため、考査途中でガス欠

 

なんてこともあり得るかもしれませんので

 

「やる」「やらない」メリハリ

 

オン・オフに気を付けて活動して欲しいと思います。

今日はこの辺で

 

おしまい