皆さん、こんにちは❕

 

9月に入り、を感じる気候となりましたね(^^

 

8月中に「あつい~、クーラーが欲しい~」

と言っていたのもアッという間で

 

もはやクーラーいらずになってきました❕

 

 

窓を開けていれば、涼しい風も入ってくるため

 

非常に過ごしやすいですね(#^^#)

 

時期の節目とあって

体調不良者が多く出ていることが若干、気がかりとなります。

 

8月の暑さを考えれば、一気に気温が降下したため

 

その変化に身体がついて行けないのは、納得の差と感じます。

 

考査も近いため、勉強に力を注ぐ❕と意気込んでいる子たちもいると思いますが

 

体調がすぐれないのであれば、無理をせず、休息をとって欲しいと思います。

学習塾は

ただ、学習塾は

 

今日も元気に稼働中❕❕となります。

考査中(明後日から)は13:00から学習塾を開放しているので、

 

どんどんご利用ください❕

今日はこれくらいで❕

 

おしまい