皆さん、こんにちは!

 

久しぶりのブログ更新です!

 

だいぶ期間が空いてしまってすみませんでした(;^_^A

 

やりたいこと、やらなければいけないこと、やるべきことと

 

色々重なってしまうと、中々時間を確保することが難しくなってしまいますよね(;^_^A

疎かにしているつもりはないのですが、ブログに対して手が遠のいてしまっていたので

 

反省しないといけませんね・・・(-_-;)

 

今週より

高総体がありますね!

 

壮行会も行われ、出向く準備は整った!という感じでしょうか??

 

高総体のための欠席連絡も増えていますが、けがと悔いの無いように、頑張ってきて欲しいと思います!

 

気候の変化により

梅雨の時期が近づいてきましたね!

 

今日もお昼を過ぎてから、☂が降り、雨足も強くなってきました。

 

夕方ごろには晴れて部活日和となりましたが、

 

気候変動が激しく、生徒の何人かからは「頭痛が・・・」なんて声を聴いています。

高総体もですが、今年度最初の 定期考査 も近づいていますからね。

 

体調管理には細心の注意を払って欲しいと思います。( ー`дー´)キリッ

今日はこの辺で

 

おしまい