皆さん、こんにちは!

 

葛巻でもがきれいに咲いている近頃。

で気分よくを満喫したいところですが

 

花粉によって「になったな・・・」と感じております(;^_^A

生徒も同じように、花粉に苦しめられている子もいますので

 

そんな生徒と一緒にを乗り切りたいと思います(´;ω;`)

自分は 寝不足 だと、敏感センサーにスイッチが入り鼻水くしゃみが止まらなくなります( )

皆さんはどうかは定かではありませんが、寝不足は免疫力を下げ、違う病気にかかる原因にも

 

なりますから、寝不足なんてことはないようにしたいところですね!

 

試合帰り!!

昨日今日は、各部活で地区大会練習試合などがあって

 

学習塾は閑散としたものでしたが、練習試合に行く姿を見送ったり

 

試合後の疲れた体でも学習塾に来て自習・授業をする生徒もいました!

疲れた体に鞭を打ち、学習塾まで足を運んでくれた生徒の皆さんには頭が下がります<m(__)m>

 

試合の疲れは引っ張って欲しくありませんので

 

試合終わり、大会終わりの皆さんはゆっくり疲れを癒して

 

月曜日には元気な姿を見せて欲しいと思います!

 

来週中盤から

G.W.が始まりますね!

 

1、2年生の皆さんは、新しく始まった高校生活で少し気疲れ等があったでしょうから

 

少しばかりの 小休止 となりますね!(規則正しい生活は心掛けてくださいね。)

3年生の皆さんは「最後の気が抜ける休みだ!!!」といって、気を抜かないように お願いしますね( ー`дー´)キリッ

 

G.W.の過ごし方で3年生の皆さんは、5月以降の過ごし方が変わると思いますので

 

勉強を怠らないよう に注意して欲しいと思います。

 

学習塾はG.W.中はお休みをいただいているので、ご注意くださいね。

 

今日はこの辺で

 

おしまい