皆さん、こんにちは!

 

花粉の猛威を感じ始めるころになりましたね・・・

 

日中の暖かさはうれしいところですが、花粉のおかげで

 

鼻がムズムズし、目のかゆみも出始めて

 

「ついにこの時期が始まったか・・・」と感じています(;^_^A

花粉症の人にとっては、なかなかつらい時期となりましたので

 

皆さん、一緒に乗り切りましょうね・・・!

 

昨日から

春季休暇期間となり、学習塾の営業時間も変わっています。

 

なので、午前中に部活動がある生徒たちは、部活を終えた後

 

学習塾へきて、授業をしたり、自習をしたりと勉学に勤しんでくれています。

高校から課題をもらっているでしょうから、

 

その課題をやりに、学習塾の自習室を 利用しに来ていい ですからね!

 

注意事項として

来週の頭3月29日(月)~31日(水)は新年度の準備の関係で学習塾は休講となっています。

 

自分たち、講師も学習塾にはおりませんので、ご注意ください。

連絡は学習塾に問い合わせれば、通じますのでご連絡はご気軽に!

 

今日はこの辺で

 

おしまい

 

 

【お知らせ】

新1年生の(2,3年生も引き続き)学習塾ご利用のお問合せを受け付けております!

 

もしご利用希望の方がいましたら、学習塾までお問合せください!

 

お問合せの時に、カウンセリング(面談)の日程を決めさせていただきます!

 

カウンセリングは4月1日(木)~、開始しますのでご都合の良い日程を考えて頂ければ思います。

 

よろしくお願い致します!