皆さん、こんにちは!

 

3月もあと 10日あまり となりましたね!

 

終業式が終われば、1週間で 4月 に入ります!

新年度が近づいてきましたが、皆さん、いかがお過ごしでしょう?

 

24日提出の課題もある、と聞いていますが提出期限が迫っている生徒の皆さんは

 

ちゃんと 課題に取り組んでいるでしょうか?

今日を含めると終業式まで あと6日間 です!

 

忘れずに取り組んでくださいね!

 

終業式までに・・・

終わらせなければいけない課題もあるとは思いますが

 

終業式前には、大事な大事なイベントがあります。

 

それは・・・

 

高校の合格発表日!!

今年は23日(火)の午後に行われますね!

 

今年はどんな生徒が入ってくるのでしょうか・・・?

 

今からドキドキ ワクワク ですね!

 

ただ、その日は校舎内の立ち入りは ご法度 になっているので

 

時間前にフライングをしてはいけませんからね?

お気をつけください。。。|д゚)

 

学習塾は通常通り開講しているので、お忘れなく・・・(*^^*)

 

楽しみといえば

生徒たちから「もう3年生かぁ~」や

 

新しい1年生が入ってくるのかぁ~」と

 

次年度に対する声が聞こえてきます。

「どんな子が入ってくるんだろうね?」という1年に対する期待

 

「1年生入ってくるから、しっかりしないと!」という頼もしい声も。

 

新しい出会いは新しい変化をもたらします。

 

1年生を迎えることで、大きく成長する生徒がいたり

 

「こんな一面ももってたんだ!」新しい気付きをしたりと

 

2,3年生たちに対しても非常に楽しみな時期でもあります(#^.^#)

学習塾で見せる一面も変化を見せるかもしれませんので(あくまでかも、ですよ?)

 

その一面を発信できるよう、自分たちもアンテナをしっかりたてておきたいと思います!(^^)!

 

今日はこの辺で

 

おしまい