皆さん、こんにちは!

 

昨日の夜は寒かったですね!

授業が始まれば、基本的には外出はしませんし、

 

授業に集中していると、中々外の様子には気づきにくいので、

 

授業後の事後処理で寒いな~と感じていましたが

 

帰るときに勇往会館を出たら、びっくりと納得をしてしまいました( *´艸`)

 

2月に入ってから、周期的にが降っている感がありますね!

 

路面は怖いですが、ウィンタースポーツのシーズンが長引くので

 

自分にとっては少しばかり嬉しいかもしれません(^^

 

奮闘中!

まだまだの真っ只中ではありますが

 

岩手県内でも野外の部活動が再開した地域もありますね。

 

葛巻 でも野外での部活を再開すべく、各部活動奮闘しているようです!

 

今日も、教室の目のまえにある陸上部の投擲用サークルの掘り出しを行っていました。

(処理が終わったサークルあとです!)

早く、グラウンドで活動する生徒たちを見たいものです(*^^*)

 

あれよあれよと

2月も終わりを迎え、来週には3月になりますね。

 

2月も終わりかぁ~」と考えていたら、来週頭には 卒業式 を迎えることに思いいたり

 

「もう、卒業式かぁ~」と感慨にふけってしまいました・・・

学習塾が開設されてから、4度目の卒業式

 

今年も、 凛々しくなった生徒たち を元気に見送りたいと思います(#^.^#)

 

思わずが溢れないか心配ですね(;^_^A

 

今日はこの辺で

 

おしまい