皆さん、こんにちは!

 

先週末にが積もり、若干テンションが上がり気味の津嶋です!

金曜の夜からちらつきはじめ、土曜の朝には一面真っ白!

 

土曜の午前中は久々の雪搔きを行い「今年もが始まったなぁ」

 

と実感しておりました(>_<)

(懐かしい写真を拝借・・・)

今日は晴れて、も溶けてきましたが、冷え込みは続き

 

またも降ると思いますから、足元だったり、体を冷やさないようにしたりと

 

注意事項が増えると思うので、気を付けていきましょう!

特に、運動部の皆さん(郷土芸能部もですが)はしっかりアップを行って

 

体を暖めてから運動しないと、思わぬ怪我を引き起こすので

 

めんどくさがらずに、しっかりアップをしてくださいね!(^^

 

突撃訪問

先週の金曜日は思わぬ人の来訪がありました!

今年卒業した、R.Hさん!

 

とても元気そうで、近況の報告をしてくれました!

今月は二戸からD.Jくんも学習塾に遊びに来てくれて大変うれしい限りです(#^^#)

自分の卒業生への基本スタンスは

「知らせがないのは元気な証拠」

「塾を忘れて、今を精一杯、生きて、楽しんでほしい」

 

と思っているため、卒業生については機会がない限りは話題に挙げることもないのですが

 

やっぱり顔を出してもらえると非常にうれしいものがありますね( *´艸`)

 

今年はコロナのため、卒業生の皆もなかなか思うように活動が出来ていないかもしれませんが

 

学習塾の講師一同、皆さんの活動を応援してますので、頑張ってくださいね!

たまに顔を出したときは居心地よい空間が提供できるよう頑張りますね( ー`дー´)キリッ

 

そして、残り1か月!!!

今月ももう終わりを迎え、年末も間近となりましたね。

 

12月はアッという間に終わってしまうと思います。

今年は、皆さんどんな1年でしたでしょうか?

 

今年の感想とまとめを行って来年の目標と抱負を決めるのも早めにしたほうがいいかもしれませんね。

自分も忘れないうちに行っちゃいます!(^^

 

今日はこんなところで

 

おしまい。