皆さんこんにちは!

 

先週の金曜と、月曜日に「ブログを更新してないΣ(゚Д゚)」

と、両日とも授業が終わったころに気付いて焦っていました津嶋です(;^_^A

 

葛巻高校は昨日までが前期期末考査でした!(公欠した生徒は今日まで!)

 

皆さん、気温の暑い中、お疲れ様でした!!

 

一生懸命に勉強したあとなので、「自分にご褒美」を用意したいところですね♪

 

衣替えならぬ

模様替えを学習塾では行っていました!

席配置だったり、ものの配置だったり、掲示物だったり。

 

いろいろ変更をかけている最中です(^^♪

まだまだ、変えていくつもりなので少しの変化にも気づいたり

 

どんな感想を持ったか、伝えてもらえると

 

先生たちもやる気がでるので、言ってみてください!(>_<)

残暑を感じつつ

日中は暑さを感じますが、日の入りが早くなり

 

8月までは19時まで明るかったのに

 

9月に入ってからは18:30ごろには真っ暗になっております。

 

なんだか、アッという間の!と感じてしまいます・・・

 

この分ですと、の衣替えもアッという間にすぎてしまいそうですね・・・

 

「葛巻のは早し」(体感ですが(;^_^A)

なので、四季の変わりを見逃さないように、注意しないといけませんね!

 

今日はこんなところで!!

おしまい