皆さん、こんばんは!

 

本日で、8月も最後・・・

 

週初めのためか、月末感が薄い津嶋です(; ・`д・´)

 

考査が近いので、「月末」よりかは

 

「期末」考査の方が気になって仕方がありません(笑)

 

満員御礼!!

先週の月曜日から自学自習サポートを行っておりますが

 

本日も

 

満員御礼です!!

 

生徒の考査への意欲が高く、大変うれしい限りです!

 

 

この努力が結果に表れるよう、できうる限りのサポートをしていく所存です!

 

今は、目の前の勉強に集中して、人事を尽くしてほしいと思います!

 

もし、そのあとに

「結果が奮わなかったな・・・」とか

 

「もう少しできたかもしれない・・・」とか

 

「何がダメだったんだろう・・・」とか

 

悩むことがあったら

 

ぜひ

 

高校の先生方ないし、塾の講師のだれかにご相談ください!

(もちろん自分も大歓迎です!)

 

一緒に改善点や、改良点を考えて、不安の解消等をしていきましょう!

 

 

秋の風物詩

 

今日は一気に気温が下がって、人によっては肌寒く感じる日でしたね。

 

昨日・一昨日の大雨を考えると「さもありなん」とは思うものの

 

猛暑秋模様はなかなか堪えるものがありますね(;^_^A

 

しかし、実は塾では一昨日の土曜日に

 

の到来を告げるものの鳴き声が聞こえていました。

 

鈴虫です!

 

どこからか侵入したのか、塾の1階部分から、鈴虫の声が響いておりました!

 

 

蒸し暑い中、鈴虫が鳴き、気持ち的には、涼しい気分を味わえた土曜日でした!

 

今後は、このまま、涼しい気候で安定するのでしょうか?

 

猛暑の中はなかなかきついので、このまま涼しい気候になってほしいと思う

 

今日この頃です(^^♪

 

今日はこんなところでおしまい!

 

考査もあと少しなので、一緒に頑張りましょう!!

(今日は自習の人数が多かったので、下も使わせていただきました!)