こんにちは!

 

最近デスクワークが多く、なかなか勉強する時間を取れず

 

悲しみに暮れている津嶋です(´;ω;`)

今週は月末週のため、毎月恒例の月末テストを実施します。

 

そのため、先週は月末テストを作成しておりましたが

 

その答えを作成している際に

 

「問題が解ける・・・!!解けるぞ・・・!!!」

 

に震えていました。(笑)

(やばいやつでしょうか・・・(;^_^A)

 

今週は!

 

前述の塾内での月末テストを行いますが

 

前期期末考査1週間前に入ります!

 

そのため、今日から「自学自習サポート期間」となります!

前回の考査で満足のいかなった子

 

前回の考査の結果をキープしたい子

 

様々だと思いますが、悔いの残らないように頑張ってください!

(自分たちは、応援とサポートに終始従事させていただきます!)

 

ただし、考査を受ける前の段階で燃え尽きてはいけませんよ!

(なぜカメラ目線・・・?)

 

適度な休憩と、無理のない計画性が重要ですね!

(管理が欲しければ、ぜひお申し立てを・・・)

 

 

今日はこんなところで、失礼します!!

 

そういえば、皆さん、くずまき山村留学寮のTwitterがあるのはご存じですか??

 

日々の日常の風景が上がってりので、ぜひご覧ください!