皆さん、こんにちは!

 

高校から新しい教材が配られて、悲鳴を上げている高校3年生と一緒に

 

笑いながら悲鳴を上げている津嶋です!

高校が再開して2日が経ち、今日で3日目。

 

葛巻のも激しくなったと感じる今日この頃ですが

 

時間は刻一刻と過ぎていってます。

 

高校3年生たちは、入試に向けてアクセルを踏み込んでいかなければいけませんから

 

新しい教材と立ち向かわないと

 

 

自分たちも、生徒と一緒に立ち向かわせていただきます( ・`д・´)

 

 

暑さに負けず、寒さに負けず

再開から2日ですが、休みボケが抜けていないのか、それとも差に負けたのか

 

ここ2日間で体調不良者で塾を欠席する生徒が多いと感じています。

(高校も多いらしいです・・・!)

 

 

現在は久慈市内でコロナ感染が発覚したので

 

より警戒を強めなければいけないところですが

 

葛巻の体感での差はなかなかのもの・・・!

 

風邪なのか、疲れなのか、はたまた、例のあの物なのか・・・

 

正直、判断が難しいところですよね(;^_^A

 

 

ただ、警戒することに越したことはありませんので

 

風邪気味に感じたり、体調不良になったら

 

 

無茶せず、塾はお休みして下さいね。

(必ず連絡はして下さい!!!!)

 

とはいうものの

元気に通塾はしてほしいですから!

 

 

 

サボリの無いようにお願いししたいですね!

 

日中の暑さに負けないように涼しい画像で今日はおしまい!