キターーーー(^_^)/

 

 

今朝の

「葛巻」「くずまき」「クズマキ」です!

 

間違っても

「グズマギ」ではありません。(^_^)/

だとしたら、「東北なまり」がスゴイ!!!!!

※進学先に出す書類。清書でミスったらしー。ざんねん。

 

 

真っ白になりました。

さすがに昼過ぎには、融け始めてきましたが、

積もったのは、初。

 

 

【冬将軍】の到来です。

ますます、寒くなります。

「嫌(いっやぁ)----------」

 

その

 

「冬将軍の到来」と共に

行ってしまいました・・・

 

 

彼らが・・・

 

ドイツに・・・・・

※葛巻高校HPも見てね

 

 

 

例年、

葛巻町で実施している

 

「ドイツ」への派遣事業です。

今年度は7名が派遣されております。

 

約10日間、

現地にてホームステイしながらの

語学研修です。

 

良いなぁ~~~

 

自分も

中学の時にアメリカでホームステイを

1週間くらい?しました。

※誰も興味がありませんね・・・(*_*)

 

でも

 

楽しかったーーー

 

海外のシリアルは

何故だか、美味しく感じたものです・・・

 

「若いうちに感じられる経験は、何事にも代えがたい!!!」

 

彼らの成長のスピードは、

 

サイヤ人が、

瀕死の状態から「仙豆」で回復した後に

 

「グンっ」戦闘力がアップする並

ビックリするくらいしていくコトでしょう。

※分からない人は、是非「ドラゴンボール」をご覧ください!

 

羨ましいーーーーー

 

また

何だか、最近

塾生たちの勉強における集中力

「スゴイ!」と感じます。

※高校3年生の受験モードが、良い効果?

 

大変、失礼ながら

「何かあったのか?」

と思うぐらい。(*^_^*)

 

良い驚きの連続です!!!

 

 

みんな、

大人に近づいてるってコトですかね???

 

将来を見据えて、

成りたい自分に向けて、

 

「仙豆」は与えられません

 

「学習環境の整備」

お手伝いできたら。

 

今日は、こんなところ

おしまい。