トップ営業マン

 

どんな

営業マンから

「モノやサービス」を買いたいか?

 

人により様々でしょうが、

 

必要なものを、

早く、

より安価に、

それでいてアフターサービスがシッカリしている

ような人から

「買いたい!!!」

なんて思うのではないでしょうか?

 

 

いましたよ!!!

ココ(公営塾)にも

トップ営業マンが!

 

 

今週末に久慈市山形で実施される演劇公演

「千客万来!」

に出演する

高校1年生(塾生)のSくん

前売り券を

「売り込み」にいらっしゃいました。

 

 

役者兼営業マン

 

若いころから、

すでに

二足のわらじを履いてます。(^_^)/

 

あの憎めない笑顔で

あの純粋な瞳で

人目を気にせずに前売り券をセールス

 

こりゃ

断る理由がありません!!!(^_^)/

 

応援に行きますね

 

ガンバレーーーーーー

 

 

寒い、さむすぎる

 

今週、雪☃が降るかも?

※画像はイメージ

 

と言われている葛巻町です。

小屋瀬地区では、もう降ったとか?(生徒談)

 

自分も、

もし降られたら

帰り道の下り坂は「ヤバい」と思い、

本日、いつもお願いしている

塾生宅の自動車工場に

お願いしました。

 

これで冬の準備はバッチリ!?

※まだ、景色はこんな感じーーー(11月12日現在)

 

仕事は、準備8割がモットーですが、

準備・準備だと人生楽しくないハズ

 

アクシデントがあるから、

新たな経験

新たな出会い

 

により刺激的に活き活きと出来るのでは?

※交通事故は嫌ですが・・・

 

一番良くないのは

アクシデントが起きても、そのままの状態。

もしくは、逆にあくせくしてしまうコト。

 

悪くなるのが分かっているのに

具体的な対処をしないのが、

一番たちが悪い。

 

時間だけが経ち、

気付いた時には「最悪」な状態に。

 

アクシデントを楽しめるよう

まずは

「具体的な行動」あるのみ。

 

寒くなり、思わぬアクシデントが増えたりするかも?

 

そんな時でも余裕をもって

行動できる心の準備が必要ですね。

※結局、「準備が大事」って話しーーーーー(*_*)

 

今日は、こんなところ

おしまい