大変でしたか???

 

 

先週末から昨日までは、

 

忙しかった~~~

楽しかった~~~

疲れた~~~

 

 

という塾生も

多かったのではないでしょうか?

 

 

当然、今週末には「葛高祭」が控えているので

その忙しさは続いていくと思われますが・・・・・

 

【くずまき秋まつり】が開催されました。

ところどころで

塾生、卒塾生が見られてヨカッタ―――

というのが正直なトコロ。

 

 

学校や塾で見る顔とは

違うカオ。

 

これもまたヨシ!!!

 

この祭りの為に

夜に練習。

 

太鼓の練習のしすぎで、手にはマメとテーピング。

痛いけど、これもこれで良い思い出では???

 

生憎の天候、

朝からの歩き疲れ、

祭りの掛け声の出し過ぎ

 

体調は、万全ではないのかもしれませんが

今週はココからスタート。

 

 

週末の「葛高祭」が待っています。

 

食欲とも、

スポーツとも、

読書とも

 

違う秋なのかもしれませんが、

 

「祭りの秋」

 

を存分に楽しんで欲しいと思います。

 

高校時代の思い出は一生、心に残るモノ。

感じられるだけ、

精いっぱい感じて欲しいものです。

※でも、勉強も精いっぱいね

 

 

今日は、こんなトコロ

おしまい