何故、そんなに???

 

経験値や年齢で、

スキルや知識は異なってくる場合があります。

 

ただ、

若いのに何でそんなトコまで?

 

と思うようなコトもあります。

 

スマホのアプリ、中身について。

ホリエモンについては、何でも。

酒の肴になるような珍味の良し悪し。

などなど

 

まさに

「好きこそものの上手なれ」です。

大人だって太刀打ちできないことも・・・・・

 

その研究熱心さ

その熱意

 

勉強に向けたら、

どーなるんだろう?と思いつつ、

この「好き」を伸ばしていったら

どーなるんだろう?っていう思いも。

 

やはり、

「みんな違ってみんな良い。」

 

人生は、

面白いコトが見方を変えれば沢山ありますっ!

 

 

セカンドタイム

 

生徒:「何とかお願いします。」

自分:「えーやだーーーー」「早く帰りたい」

「ムリ―――」

生徒:「そこを何とか」

 

ワガママ彼女と

別れたくない年下彼氏のような

会話を交わした翌日

 

塾の終了後の時間

 

山村寮にて、今年度2回目の断髪式

 

 

すっかり秋めいてきた、この葛巻。

肌寒くなってきたのもあり、

 

夏と違って

12ミリでカットのリクエスト。

 

微妙なコダワリ。

男のオシャレ、ダンディズムのようです。

 

今週末、地元に帰る為に

伸びた髪の毛では帰りたくないという

彼のワガママを聞いた次第。

 

この強引さ。

嫌いではない。(^_^)/

 

でも、どんな人にも通用するわけではないゾ!!!

 

みたいなことを話しながらカット。

多分、きちんと聞いてないな~~~

 

 

良いじゃん

 

 

でも

洗濯物は、早めにしよーーー

外見だけでなく、中身もちゃんとしようね

 

今日はこんなところ

おしまい