作成中!

 

現在、

公営塾紹介の動画作成中です。

 

※下校後、通塾の様子

 

素材は沢山。

まとめる編集が大変。

※個別指導の様子

 

となっており、

映像業者さんにはご無理を言っている最中。

(ごめんない m(__)m)

※雑談?学習内容の確認の様子

 

塾の施設の紹介はモチロンですが

 

それ以上に現在、

通ってくれている塾生の

「表情」を伝えていけたら

良いなって考えています。

 

 

お寿司屋さんで言えば

※回らない方ですね

 

お店の雰囲気はモチロン、

並んでいるネタは新鮮そのもの。

 

【どれを食べても間違いがない!!!】

 

といった感じでしょうか???

 

 

「ヘイ、らっしゃい!!!」

※画像はイメージです

 

と塾生のお迎えはしませんが、

そんな良い素材感を

お届けできたら良いですね。

 

映像業者さん、ヨロシクお願いします。(^_^)/

 

寮では、日々

 

健康を考えて、

グリーンテージさんが寮生の食事を作ってくれています!!!

 

外から見ると羨ましいメニューが。。。。。

 

ちょっとお邪魔した時に「発見」

 

良いな~~~~

野菜もちゃんと食べようね

 

寮生の中では、食事後にカードゲームをするのが

流行ってる?ようです。

 

 

 

 

今日は、こんなところ。

おしまい。