リターンズ

 

昨日は、東京出張の為、

 

ブログはお休みしちゃいましたので、再開。

 

 

いつもと違う環境から学ぶことは沢山。

 

ギュウギュウの

朝の満員電車(いつ乗っても慣れない・・・)

 

まぐろの中落ちを、

直接えぐり取り、食す!!!!!

食べるときはカニ同様、無口になっている自分が・・・・・

 

ジトジトの梅雨↓↓↓

朝からみんな大変です。(*_*)

などなど。

 

 

本日、

塾にリターンズです。

 

こっちは渋谷の

 

忠犬ハチ公像

 

そんでこっちは、岩手町にある

 

ホッケー像

 

こっちに懐かしさを感じ、

「ホッ」としてしまう自分がいます。(^_^)/

 

「ホッ」とするといえば、

塾での生徒とのやり取りもですが、

こっちの姿は、ビックリ!!!!!!

 

夏休みの

塾の通塾スケジュールの変更に来たのですが・・・・・

 

思わず、

「メ―――――――ン」とやられちゃいそうな格好。

 

カッコいいーーーーーーー

 

制服でもなく、

ジャージでもなく、

私服でもなく、

 

HAKAMA

袴(はかま)

 

なかなか、やりますな。。。。。

 

 

今日は、こんなところ。

おしまい。