真っ只中

 

今日から

葛巻高校のクラスマッチが始まりました!!!

※自慢のクラスTシャツを着てますね

 

例年通り、

当塾の土井先生も教員チームの一員として

各種競技に引っ張りだこ。

※ガンバッテマス。若いって良いな。

 

スポーツマンシップに則り、

高校生だろうが

塾生だろうが

手を抜かず、

一生懸命プレーしています。

PK戦も、バシバシ止めてました!!!

すげーーー

 

そのサッカー競技では、

な・なんと

並み居る高校男子をなぎ倒し?

 

優勝!!!!!

 

※くずまきのアイドル、ミルンちゃんも応援してます

 

まさにこの言葉がピッタリ。

 

大人げない・・・・・(^_^)/

 

でも、

良い教育です。

 

妥協しない。手を抜かない。

 

大事ですね。

※高校の先生方もお疲れ様でした。明日も・・・・ですね

 

その後は

バレーにも参加し、3位とのこと。

 

「一生懸命」とはこの事ですね。

 

久しぶりに

 

卒塾生のKくんが、

クラスマッチの見学に来て、後輩たちの応援をしてました。

※思いっきり目をつむった瞬間に激写されました。やばし。

でもKくんがカッコよく、爽やかに写ったのでヨカッタ(^_^)/

 

先週土曜日に

塾に顔を出してくれていましたが、

ブログにも書いた通りに

あいにく

寮の方にいたので会えていませんでした↷

 

それもあってか

ラッキー & 嬉しい (^_^)/

 

 

って心境です。

 

彼も

変わっておらず、何より!?

 

わざわざ、

来てくれて後輩たちの応援、

お世話になった高校の先生方への挨拶

 

をしているあたりがエライ!!!

 

自分が

高校を卒業したぐらいの時に

出来ていたでしょうか???

 

否 (>_<)

 

大人だなぁ~~~

 

今日は、「大人」について論じてみました!!!

 

 

ちなみにクラスTシャツ

 

良いなぁ。

これを見るだけでも「青春」ですね。

 

今日は、こんなところ。

おしまい。