当たり前

 

みんなの夢の国

「東京ディズニーランド」

※東京ディズニーリゾート

 

休みの日には

いつでも行きたい!!!

って人も多いかもしれません。

 

ただ、

岩手県の葛巻町からは

距離的にも体力的にもなかなか大変なものがありますっ・・・・・

※それでも行きたいですよね???

 

まさに

 

非日常っす

 

 

でも、

たまーーーにあるから、逆に良いのかもしれません。

 

ご褒美的な感じですね (^_^)/

 

確かに

365日誕生日だと、

感情的にも

嬉しさが少なくなります。

 

何より

プレゼントを贈る側が大変です(>_<)

 

※ちなみに今日は、土井先生の誕生日!!!!!

日常と非日常

私たちは

大体、

同じ日常を過ごしており、

それが当たり前になっています。

 

「公営塾」や「くずまき山村留学生寮」

 

存在としても

非日常ではなく、日常(当たり前)となるのが望ましいっす

 

開校、もうすぐ2年。

早いなー

 

 

 

 

ビフォーアフター

 

●ビフォー

 

●アフター

※何が違うでしょうか?ワンポイントだけ変更して見ました。

 

 

葛巻高校の考査も

2日目です。

 

眠そうな顔

がんばっている顔

疲れた顔

 

色々な表情が垣間見れます。

 

 

言える言葉はただ一つ

 

がんばれ!!!

 

でも、

体を壊さないようにね(>_<)

※塾のスリッパ

が足りなくなってしましたっ

 

 

 

今日は、サボり気味でこんなところ。

おしまい。