個々の応援歌

 

7月11日より

岩手県の夏の高校野球大会(甲子園予選)が始まります。

その前に

「葛巻高校野球部」純情応援歌内でチーム紹介がされます。

 

6月18日(火)18:48~

に放送されるようです。

 

塾生のコ達もいるので放送が楽しみ♪

 

塾での授業があるので、

 

リアルタイムでは無理ですが

録画してチェックして

 

要チェックや(^_^)/

 

 

応援歌と言えば、

自分が応援しているのは「楽天イーグルス」。

 

選手それぞれやフィーバー時の【応援歌】などがあります。

 

その中でも好きなのが

「オコエ選手」と「島内選手」の曲。

 


【オコエ選手】

 

【島内選手】


葛巻高校野球部

 

キャプテンDくん、1年生のTくんとTくん。

それぞれの応援歌、テーマ曲なんかはあるのかな???

 

あったら盛り上がりますね!!!!!

 

今日まで、

定期考査にて勉強漬け。

 

明日より部活動再開。

 

対戦校が決まる抽選会が今月末。

 

今日の葛巻は暑くなっていますが、

更に

熱い夏になるのは間違いナシ!!!!!

 

 

怪我をしないように頑張って欲しいものです。

 

陰ながら応援しております。

 

今日は、こんなところ。

おしまい。