土曜日の過ごし方

 

今日は、

葛巻町学習塾と山村寮に交互に勤務

寮では、それぞれの土曜日を過ごしているようです。

 

部活動がある生徒は朝から外出

部活動がない生徒は点呼の後にまた睡眠

昼ごはんを食べたのにお腹が空いたと料理

(カジキを炒めるJK)

部活動後に塾に行って勉強

ゆっくり自分の趣味

溜まった洗濯に一心不乱

各々、それぞれ

 

こうブログを書いている間にサッカー部が帰ってきました。

結果は・・・・・

みんな、よく頑張りました。

 

規則正しい生活の為でしょうか???

入学時に買った制服のズボンが、ものの約1か月半でブカブカ。

 

※ヤングマガジンの裏にこんな写真があったような・・・・・

何か見たことあるぞ?????

まさにリアル版

 

すげーーーー

 

こんなになるんですか????

高校生の新陳代謝、おそるべし

 

今日の葛巻27℃。

北東北に住む身としては、十分に暑いですが

関西は34℃オーバーとか?

 

明日は、葛巻小で運動会

31℃になるとか???

 

それぞれの土曜日、日曜日の過ごし方があります。

 

当然、この週末の宿題もね。

 

もう少ししたら、寮生にもさせないと。

 

今日は、こんなところ。

 

おしまい。