サクラサイタ!?

 

この北東北にもがやってきています。

 

「北風と太陽」の太陽並の暑さです

つい、コートを脱いでしまう旅人の気持ちが分かってしまいます(^_^)/

 

今週の土日には、桜があちらこちらで咲くのでしょうか?

楽しみっす

 

1年生

新一年生の1回目の通塾も一段落。

だいぶ、慣れて(慣れ過ぎて・・・)くれているようです。

 

毎日通塾、自習で頑張る生徒もいて頼もしい限り。

 

 

彼らに話しているのは90分間の授業の中で

何か最低1つでも覚えて帰る!!!

 

といった具体的な目的をもって臨んでもらうこと。

 

やりっぱなし

言われたものだけやる

 

とならないようにしてもらいということの無いようにです。

 

今のところはOKかな!?

 

 

 

この調子で頼みますよ。

 

今日はサボり気味でこんなところ (>_<)

 

おしまい。