球春到来。部活動真っ盛り!!!

 

 

本日、土曜日で午前の登塾人数が少なかったので

近くの球場に見に行ってきました(^_^)/

 

がんばってましたよーーー

葛巻高校野球部。

 

 

自分が学生時代、野球部だったこともありますが

球場で野球を見るとテンションが上がります

また、塾生も塾内の表情とは違ってキリっ」として見えるので

不思議です。

 

カッコいいーーーーーー(^_^)/

 

レフトへのホームランも出ましたし、

塾生(キャプテン)のライト線への二塁打も見れました!!!!

 

授業があるので3回表で戻ってきましたが

葛巻高校野球部が2対1でリード。

 

結果はどうなったか???

月曜日にキャプテンに聞いてみたいと思います。

 

他の部活も今日は練習試合で忙しいようです。

 

ガンバレーーー

 

塾生の塾以外での表情は、これからも

時間がある時に見てきたいと思います。

 

勉強だけの関わりってのも味気が無いですからね。

 

今日は、こんなところ。

おしまい。