くずまきカラー

 

サブタイトル通り、葛巻(くずまき)カラーと言えば

言わずもがな

 

 

●ワインレッド

●ミルクホワイト

となります。

 

 

我が家もそのカラーなので、

生徒には住んでいる場所が、あっという間に広がります(>_<)

 

「あーーーあそこでしょ?」

ってな感じで。

 

人口約6000人の町のあるあるですね。

 

昨日は、休みだったので久慈方面に行く前に、一度新しい寮の出来具合は???

 

と思い、グリーンテージの隣で設立中の

山村留学生用の「寮」を見に行ってきました。

 

5月から入居ということもあり、思っていた以上に出来ていました!!!

まさに

 

「THE KUZUMAKI」

という感じの建物が!!!!!!

 

新しい建物ですし、グリーンテージも近いし、なおかつ

 

葛巻高校までは目と鼻の先となります。

 

羨ましい~~~~(^_^)/

 

でも、余裕を持ちすぎて寝坊はダメですよ。

 

4月1日

 

また、昨日はエイプリルフール。

 

アベンジャーズにミッキーマウス加入!?

 

い・ろ・は・すからパンとごはん

なんて、フェイクニュースが流れていたようです。

 

11:30から新しい年号が「令和」と発表されましたが、

 

まさかこれは、嘘ではないですよね?????

 

 

そんな中においても

「まじかー」というのが嘘みたいな天気

 

一面真っ白

 

スキー大好き、津嶋先生には嬉しい光景だとは思いますが・・・・・

 

さすがにねぇ

4月1日ですよ。

 

今年の雪は多くはないですが、長い・・・・・・

こりゃ大変。まだ、降るんですかね????

 

 

今日は、こんなところ。

おしまい。