4月まで、もうすぐだというのに・・・

 

新しい年号もそろそろ発表されるというのに・・・

葛巻は、雪が降ったり、寒かったり・・・

 

今年は雪が少なかったですが、チラホラ雪が混じることが度々。

一気に「春」というのは難しいようです。

 

でも、気分だけは「春」「スプリング」といきたいところです。

 

ちょうど昨日、新年度の

 

●塾パンフ

●塾ポスター

 

が出来上がりました。

 

我ながらなかなかの出来栄えと感心してみたり。

被写体が良いからです。

※土井キャメラマンによる「生徒撮影」の写真ですね

間違っても私ではありません (>_<)

 

●笑顔

●真剣な顔

●難問に悩んでいる顔

 

色々な表情を見せくれています。

ポスターも4月になったら、今年度のモノから貼り替えです。

 

寂しい気持ちもあり・・・・・

 

次年度は、

 

どんな表情を見せてくれるのか???

どんなドラマが生まれるのか???

 

楽しみなところです。

 

今日は、こんなところ。

おしまい。

※手を抜きました (>_<)