懐かしい顔とちょい懐かしい顔

 

本日は、葛巻高校の先生方の離任式でした。

 

お世話になった先生方が、他校に行かれるということで残念な気持ちです。

この公営塾 葛巻町学習塾の開校(H29年9月)当初から、ご指導やアドバイスを頂き、

約1年半。

 

あっという間でしたが、この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。

 

 

当然、そのように考えるのは卒業した生徒達も同様で

たくさんの卒業生が、お礼を伝えに来たようです。

 

 

その帰りに塾に寄ってくれた卒塾生の面々もいました。

 

コチラ側としては、

【ALWAYS OK!!】状態なので

嬉しい限り!!!!!!

 

※Aさん、ありがとーーー

 

 

卒業式で見せた制服姿ではなく、フレッシャーズな感じでスーツで来ている姿

見るとちょい前まで高3で来ていたのに

 

大人っぽく見せるのは不思議。

※Yさん、サッカーがんばってーーー

 

でも・・・・・・・・・

 

中身は変わんないじゃーーーん (^_^)/

 

って感じで、少し安心?した自分もいたり。

※これからどんどん、大人の階段を登っていくことでしょーーー。

 

今年度の卒塾生だけでなく、

 

前年度の卒塾生も!!! (*^_^*)

※前年度卒塾のYさん、Hくん(フレアショー、ハンパ無い!!!)

※今年度の卒塾生の大変お世話になったMさん、Mさん、Hさん。新しい環境、楽しみですねーーー

 

 

自分が小学生時代にハマった「ビックリマン」

キラシールの

ヘッドロココ、ブラックゼウスを引いたくらいの

ビックリと感動です!!!!!

 

 

まさにレジェンド!!!!

 

これも嬉しい限り。

 

爆笑トークの中で今の進学先での苦労・苦労・苦労

シッカリ聞かせて頂きました (>_<)

 

そういう話を聞くと、ちゃんと頑張っているんだなと逆に安心します。

 

【苦労は買ってでもしろ】

 

なんてことは言われますが、

まさにその通りでこれからの彼らの成長にきっとつながります。

 

卒塾しても

 

【いつでも顔を出せる塾】

 

で、これからもいたいものです。

 

 

今日は、こんなところ

おしまい