やったーーーー

 

今日3月14日は、葛巻高校の合格発表の日です。

 

15:00に発表ということで、14:50くらいに高校の玄関前に・・・・・

 

そうしたら、見た顔・顔・顔がありましたね。

去年夏にやった中3生対象の「1ヶ月無料体験授業」であった皆さんでした。

 

みんな良い顔です(^_^)/

寒いねーーーーー

 

今日の葛巻は、3月も中旬ですが「雪」。

 

それも少し強めの風が吹き、「寒い~~~~ (>_<)」

 

という状況でしたが、それも吹き飛ぶ?元気。

 

若い者にはまだまだ負けられない!

と感じた瞬間でした。

 

それはさておき、発表の15:00です。

 

合格者の番号が貼り出されました!!!

 

結果を確認して

みんな、更に良い笑顔です。

 

 

野球部、陸上部中心に始まったぞ

 

その脇では、胴上げが始まりました。

 

去年もこの光景見ました!!!

 

そして、去年の4月の町の広報に載ったのも(*^_^*)

 

 

そんな彼も、もうすぐ高校2年生。

 

 

今日は、学校が休みの日ですが「塾がある!!!」という日にも関わらず、

時間に遅れずに通塾。

 

 

後輩に、

是非そんな頑張っている後姿で語れる男になって欲しいものです(^_^)/

 

先輩たち頼みますよ。

 

新年度生募集 受付開始!!!

 

公営塾 葛巻町学習塾においても

昨年同様、新年度生の受付を開始します。

 

 

【詳細は、こちらから]

 

 

新たな出会いに期待したいと思います!!!

 

合格した皆さんは是非、葛巻高校で人生最高の3年間を過ごして欲しいですね。

 

塾としてもサポート応援していきます!!!!

 

今日は、こんなところ。

おしまい。