結構有名では?

 

葛巻高校の「郷土芸能部」って結構、有名ですよね?

※知らない人は、ゴメンナサイ。是非、これを機に知って下さい!!!!!

 

学生時代、運動部ばっかりだった自分としては、文化部と接点はあまりなかったですが

葛巻に来て、初めて見た時は衝撃でした。

 

 

「運動部じゃん」

と思ったのは、言うに及ばず。

 

側転したり、舞ったり、動き難そうな衣装を着ながらやるのだから

尚更です。

 

 

男のコばかりではなく、女のコが多いのもビックリ。

 

そんな衝撃を感じた次第ですが、そんな生徒の大半が塾生として

 

勉強を頑張ってくれている姿を見ると頭が下がるばかりです。

 

 

そんな中、

 

町の観光協会のFBをたまたま見ているとこんな内容が・・・・・・

 

 

\いわてS-1スイーツフェア開催/

 

ーーー心の声ーーー

 

まじかーーーー

良いなーーーー

 

2月23日(土)と24日(日)に開催!!!!

 

23日は塾の授業があるので無理だけど、24日なら行けるな。

 

妻も息子もスイーツ好きだから、問題無いな。ウン (^_^)/

 

ん、ん????

 

24日(日)は10:50~

葛巻高校郷土芸能部 演舞-------

 

ーーー心の声終了ーーー

 

 

スイーツフェアを見たついでで申し訳ないですが、それに気づき、得した気分(^_^)/

 

是非とも拝見したいところ。

 

それにしても日曜日まで郷土芸能部の皆さん、ご苦労様です。

 

 

 

10:50~演舞 ということは、準備や移動も含め

更に朝早くーーーーーー (>_<)

 

 

 

大変ですが、ガンバッテ下さい!!!!

応援してます。

 

ちなみに葛巻アイドル「ミルンちゃん」も来るっぽいです (^^)v

 

 

 

今日は、こんなところ

おしまい