皆さん、こんばんは!津嶋です!

葛巻高校の文化祭まであと2日!となりました!

今年は、一般公開もされる予定なので、生徒たちも力が入っています!

文化祭準備で欠席連絡が入ることも・・・・

(こちらが欠席を渋ることもしばしば(;^_^A)

3年振りに大手を振ってできる文化祭のため、力が入る気持ちもわかりますので

悔いのないようやり切って欲しいと思います(#^.^#)

そして本日

実は、町内では駅伝大会が実施されていました!

葛巻高校からも何名か参加したそうです!

ほんとに、今週はイベント事が目白押しな週と言えます(#^^#)

イベント事で町に活気があると、自ずと気分もあがってきますね🎵

考査や模試のことは頭の隅に入れておいて欲しいですが

イベント事は目一杯楽しんで欲しいですね(#^^#)

今日はこのへんで

おしまい