皆さん、こんにちは!津嶋です(#^.^#)

最近の葛巻は冷え込みが強く、は気温が0℃となり、

車のフロントガラスや車体の上にが降りてるなんてこともしばしば。

 

一時は、10月ではあるものの、も降るのではないかと言われていたりもしました(;^_^A

11月にはが降る機会もあるかもしれませんから、防寒対策は必須な状況です!(^^)!

ブーム再来

最近、指導をする際に手持ちで運べるホワイトボードを使い始めました。

このホワイトボードに数式やらを書き込んで解説をしたりするのですが

生徒がしばらく集中してといていると、どうしても手持無沙汰になり

ついつい、こう

10分くらいかけて書き

自己満足に浸っていたりします(;^_^A(ちゃんと指導も行ってるのでご安心を・・・)

書く作品は偏りがちなので、ネタは募集しないといけませんね☺

今月は

模試ラッシュでした❕

本日10月29日(土)に限っては1~3学年が朝から模試を行っていました❕

再来週には後期中間考査も控えているため、しばらくは勉強モードに突入しないといけません❕

2022年も気付けばあと2か月。

気を抜かずに活動しましょう❕

今日はこの辺で。

おしまい。