皆さん、こんばんは❕

 

今日は午前から午後にかけて、風の勢いが強く

 

玄関を掃いても掃いても砂が舞い、中々掃除が終わらず

 

発狂しかけた津嶋です(;^_^A

 

晴天が続き、学習塾でも本格的にクーラーを使用し始めました❕

東北の梅雨明けはまだのはずですが、熱中症の対策は必要不可欠と感じますね(;^_^A

 

修学旅行

さてさて、梅雨明けはまだ先の東北ですが

 

今年の3年生は今日から、梅雨の明けた東海を経由し、

梅雨が明けてない京都・大阪へと修学旅行へと向かいました❕

(中々ない経路ですね😅)

まさか、京都の湿気の多さ・気温の高さという過酷な環境を経験する時期に行くとは

少しびっくりです(; ・`д・´)

(自分は約6年、京都で暮らしていたので、よくわかります😅)

 

体調を崩さず、京都・大阪を満喫してくれたらうれしいですね(#^.^#)

 

一転変わり

学習塾では、少しもの寂しい状況です。

 

3年生がいないとこんなに閑散としていたかなぁ~と感じる1日となりました(;^_^A

月曜の通塾人数は比較的少ない方でしたので、よりそう感じたのだと考えています。

 

同じ気持ちで、明日を迎えると痛い目をみるので、気持ちを切り替えていきたいと思います❕

 

取り合えず、3年生のお土産話に期待です(≧▽≦)

今日はこの辺で

 

おしまい