皆さま、新年あけましておめでとうございます

久しぶりの長期休暇を満喫した津嶋です。

 

2022年を迎え、早1週間が経とうとしていますね❕

 

今年も、葛巻高校の生徒たちが通いやすい、勉強しやすい環境を整えて

 

行こうと思いますので、皆さん、今年もよろしくお願い致します❕

来週には

葛巻高校の始業式を迎えますね❕

 

学習塾は1月10日(月)まで、冬期休暇日程で開校時間が通常と変わっていますが

 

始業式のある11日(火)には通常の時間帯(17:00~21:00)に戻ります。

冬休み中はご無沙汰となっていた、生徒たちにも一気に会うことになると思いますので

 

今からひじょ~~~~に楽しみにしています❕

 

今期の冬休みはどんな感じだったのでしょうか(#^.^#)

 

お土産話に期待です。

ちなみに自分は懐かしのホームゲレンデにてスキーと大学の後輩たちと語りあかすという

 

大学生気分を満喫した年始となりました(#^^#)

 

長距離運転はなかなかハードでしたが、充実した年始でした(#^.^#)

皆さんも色々教えてくださいね(^^♪

 

今日はこの辺で

 

おしまい