皆さん、こんにちは❕

 

いつかいつかと、が降るのを待ち遠しく思っている津嶋です( *´艸`)

 

最近は休日が寒く、平日が暖かいというちょっと変わった気候が続いていると感じております。

 

10月末に初冠雪を迎えた岩手山も

 

時折に包まれることはあれど、の面積が減り

 

まだまだ、葛巻降雪は先になってしまのかな❔と思っています。

 

降雪があれば、かきや、道路の路面凍結など

 

面倒事、危険な面が出てくるので、大歓迎とはいえませんが

 

があれば、があるなりの風景や出来事があるので、楽しみにしています(#^^#)

今年は、生徒たちのどんな姿が見えるか、期待で胸を膨らませています(#^.^#)

 

お疲れ様でした❕

今日は考査の最終日となっており、部活も再開した生徒が大半となります。

 

今週末にも、大会を控えている部活もありますから、

 

気合が入ること間違いなし❕ですね(^^

ただ、今週は、考査が合わるとすぐに 模試 が控えているため

 

大手を振って「終わった~~~❕」という気分には浸れないかもしれませんね(;^_^A

 

大事な大事な模試なので、意気込みは定期考査と同じ気持ちで臨んで欲しいのが

 

学習塾講師としての気持ちですが、

 

ひとまず

 

本日通塾した生徒には、「お疲れ様」の一言からかと考えています(*^^*)

本日はこの辺で

 

おしまい