皆さん、こんにちは❕

 

のコントラストが美しく、毎日眺めて癒しをもらっている津嶋です( *´艸`)

 

 

昨日はついに、がふり

 

本格的に路面が凍結するのではないかと、びくびくしています((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

ただ、が降った後には、きれいなご褒美がありました❕

 

 

中々の映え写真(#^^#)

 

自然の恵みはありがたいですね(^^

 

ついに

考査1週間前を切りました❕

 

 

高校からも考査の日程表が配られ、生徒たちもやる気マックス❕❕

 

とは、行かないようで

 

前期中間・期末の考査に比べても

 

スイッチが切り変われていないような生徒がちらほら・・・

 

3年生はさすがに入試なども控えているため、多くの生徒が

 

 

勉強へと気持ちが向いています。

 

1,2年生に見本となる、背中を見せてくれており

 

 

頼もしいと思います(^^ゞ

 

1,2年生は「まだ先のことだし、手を抜いてもいいかな・・・」

 

と考えている子がいるかもしれませんが

 

1,2年生時の頑張りが、3年生時の進路に響いてくるものです。

 

 

3年生になった時に、「こっちの進路に進みたいけど、○○が足りない」

 

とならないように、今のうちから真剣に取り組んで欲しいと思います(`・ω・´)

 

 

なんなら、今の3年生に実体験を聞いてみてはいかがでしょうか❔❔

 

今日はこの辺で

 

おしまい