皆さん、こんにちは❕

 

急な気候の変化で、路面が悪くならないか心配な津嶋です(;^_^A

 

葛巻は一気にの足音が聞こえる気候となり

 

平庭高原ではが降りたようで、スタットレスタイヤへの履き替えが急務と感じています(;^_^A

今日は・・・

比較的に、人数が少ない土曜日❕

 

ですが、当塾は土曜日でも20人の生徒は利用するのが常。

 

今日もそうなるかな❔❔と考えながら準備をしておりましたが

 

今日は・・・

 

ドン❕

ドン❕

いつもに比べて、少ない通塾人数となりました~~~(´;ω;`)

 

今月は遠征やらイベントやらで

 

塾への足が遠のいているようです・・・

 

 

今週木曜より

葛巻高校の定期考査2週間前です❕

 

中々スイッチが切り替わっていないように感じるので

 

声掛けに力が入ります❕❕

 

忘れている人は、早く気付いてください❕❕❕

今日はこの辺で

 

おしまい