皆さん、こんにちは!

 

高校の新年度が始まって 1週間 が経ちました!

 

新1年生はオリエンテーションや、部活体験で

 

新2,3年生は新1年生の受け入れ準備などで忙しかったと思います!(^^)!

 

そんな、忙しい1週間を終えての 初の 週末になりますね!

 

皆さんはどのような週末を迎えるのでしょうか??

 

 

部活動に勤しむのか

 

先輩・後輩間で交流を図るのか

 

勉強に勤しむのか

 

はたまた、悠々自適に自分の時間を過ごすのか

新生活が始まると、視点が変わったり、活動が変わったり、生活が変わったり

 

色々な変化がありますから、週末の楽しみ方もどんな過ごし方をするか

 

悩んで、悩んで

 

そんな、「悩む」ということも一つの楽しみとなったりで

 

たくさんの「感じ方」の変化も現れる時分だとも思います。

 

なので、そんな生徒たちの変化に、聞き耳を立てて、目を光らせていきたいですね(#^.^#)

 

ちなみに・・・

今日は、あいにくの模様

それでも、葛高生たちは元気に部活動をしておりました!

 

この時期は、新年度が始まったばかりだからこそ

 

張り切っている 子たちが多くいます。

 

張り切っている からこそ、身体の疲れに鈍感なんてこともあるので

 

疲れをとるように、コントロールをキチンとして欲しいと思います。

今日は、に打たれた生徒も多いと思うので

 

身体を冷やさないようにして欲しいですね( ー`дー´)キリッ

 

今日はこの辺で

 

おしまい