「嵐」

 

 

【解散じゃなくて、休止!】

 

嵐ファンの卒塾生に、

口酸っぱく言われたのを

昨日のことのように思い出します・・・・

※自分は、ニノが好きです。

誰も聞いていないと思いますが・・・

 

やはり、国民的アイドルのコトを雑に扱っては

ファンに怒られてしまいます!!!

 

そんなコトを言っていた卒塾生のコだけでなく、

 

みんな、どうしてるかなぁ?

学生生活、楽しんでるかなぁ?

就職先で、上手くやってるかなぁ?

困ってないかなぁ?

彼氏、彼女は出来たかなぁ?

 

と物思いにふけてみたり・・・

 

そういった存在を

通常【教え子】というのでしょうか?

 

自分の場合、

塾生とのテキトークがあるので

【あまり教えてない子】となりますかね。

※その分、津嶋先生や他の先生がガンバッテくれてます。

申し訳ないっす m(__)m

 

学習指導もしますが、

塾生の愚痴、悩み事、自分の世間話

ばかりしていた感が強いと

塾生たちに感じられていると思うので・・・

 

でも、

それで自学自習力がついたり、

希望する進路に進んでくれていたら良いんだ!!!

※強く自分に言い聞かせています!!!

リフレインが【こだま】します

 

そんな、卒塾生のコトを

思いながら、

運転していた今日の

沼宮内からのドライブでした!!!

 

今日も気持ちが良い~~~

木漏れ日が眩しいぜーーーー

 

 

さすがに、こんな天気の良い日は

「嵐」は来ないな (^_^)/

 

「嵐」で始め、

「嵐」で閉めてみました!!!

 

 

今日は、こんなところ

おしまい