「今日のブログ」

本来であれば、

センター試験について書くべきだと

思いますが、

まだ受験した高校3年生に会っていないので、

感想なんかを聞いてから後日。

 

今日の葛巻、

先日の寒さ(マイナス16℃くらい)からは一転、

暖かく☀なっております!!!

 

ヤフーのピンポイント天気では、現在3℃。

うん。暖かい。(^_^)/

 

 

そんな気候の時は、

軒下注意!!!

 

屋根から雪が・・・・・

 

気をつけないとですね。

やばし。

 

 

1月末には、高3生。

2月上旬~中旬には、高1~2年生。

 

学年末考査が控えています。

ひゃーーーー(*_*)

 

高3生は、

高校生としての締めくくり。

 

高1~2年生は、

将来にとって、とっても大事。

 

冬休みが終わったばかりだし・・・・・

1月末に予餞会もあるし・・・・・

 

どうしても目と気持ちが、

そちらに向きたくない人も

チラホラ見受けられます。

 

分かりますよーーーーーー

 

 

でも、

やらんとね。(+o+)

 

ノートの添削指導、

変わらず実施中!!!

 

 

上記の通り、

気持ちがそちらに行きがちで

 

提出日が

遅くなっている塾生も出てきました。

 

 

何の為に

※ココ大事

 

高校の宿題、提出物も同様で

ここをおざなりにして、

【あとでやろーーー】

は自分の将来を

真剣に考えていない証拠。

 

意外と

時間がありません。

 

がんばろーーーーー

 

今日は、こんなところ

おしまい